骨盤矯正

骨盤矯正とは、出産後に広がってしまった骨盤を元に戻すというのが最近では一般的なイメージでしょうか?
様々な矯正法がありますが、歪んだ骨盤を戻すことによって体型はもちろんの事、生理痛の軽減、腰痛の軽減、ダイエット、スポーツでのパフォーマンス改善などの効果があります。

産後のママさんは、必ず歪みを感じ無くても是非プロの方にチェックして貰う事をお勧め致します!
何故なら、以下に述べますが様々な症状を引き起こしてしまうからです。

●骨盤の中には多くの内臓があります。
骨盤矯正して戻すことにより、内臓の位置が変わるので代謝が変わってきます。
当院でも代謝が上がったことで、初回矯正時時に、骨盤周囲が5センチ程スリムになるかたが多いいでです!
また、便秘や生理痛が軽くなった方も沢山いらっしゃいます!
出産後、骨盤のケアはしっかりとされましたか?

骨盤は人間の土台となり、中心部なので、ここが歪んでしまうと、全身に悪影響が出ます。
そのまま放置していると腰痛や膝痛などの痛みがでてしまうなので、になることも多いのです。
しっかりと早めのケアをしましょう!

骨盤の歪みによって引き起こされてしまう代表的な症状
骨盤が正常な位置にないことで起こる、代表的な症状をいくつか挙げてみました。
ここで、ご自身の体について、具合の悪いところ、気になっているところはないか?
確認してみましょう。骨盤矯正が必要かどうかのチェックにもなります!

* 生理痛、不妊、肌荒れ
* 腰痛
* 便秘、下痢
* 肥満
* О脚、X脚
* 不眠

思い当たるようでしたら、骨盤矯正をして体調を整えましょう!

実際の骨盤矯正時のビフォーアフターです!

産後の骨盤矯正 ビフォーアフター側面

産後の骨盤矯正 ビフォーアフター後面

 

矯正前     Before

image

矯正後 After

image

 

 

 

 

 

矯正前 Beforimage  矯正後 After

image《お客様の喜びの声》

imageIMG_5359IMG_5669IMG_5456
imageimage

 

 

伊丹市の整体とエステならTalent
http://www.talent-itami.com/
072-772-5535